233517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

その5

内 博貴くんへ
二十歳のお誕生日おめでとうございます
私が内くんのファンになってから 3回目 のお誕生日になりますが
今日は家族のみなさんに お祝いをしてもらっているんでしょうね!
内くんは今幸せですか?
毎日笑っていますか?
顔いっぱいの 大きな口を開けて 笑っている 内くんが大好きです!
内くんにとって 幸せな一年でありますように

まみさん


誕生日、おめでとう☆
10代から20代になるこの時期、色んなことあったけど、
『神さまは乗り越えられない壁は与えない』んだって。
すべて内くんの成長につながってると思うよ。
メンバーみんなでお祝いして、その様子を私たちに教えてね♪

内くんのお母さん
博貴を生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
お母さんや家族の方のおかげで、博貴はステキに育ち(笑)
ファンは博貴にいっぱい勇気や元気をもらってます。
お母さん思いの博貴だからきっと、
いっぱい感謝してると思うけど、私からもお礼が言いたいデス☆

サリーさん


内博貴くん。
お誕生日おめでとうございます★
心から祝福いたします。
とうとう20歳ですね。これまで長かったですか??
私にはまだ想像もつかない「20歳」。
ですが、内くんはもう正真正銘、立派な「大人」ですね。
今までは大人の人の中に交じっていても出来なかった事、
もう堂々とやっていくことができるんだと思います。
これからも色んなことがあると思いますが、どんなことがあっても応援しています。
大事な仲間と共に頑張って進んで下さい。
この1年間が光に満ちた、輝きのある1年になりますように。
お祈りしています。

ちはるさん


内博貴様
20歳のお誕生日おめでとうございます。
博貴の歌と笑顔に何度も助けられてきました。
あれから一年が過ぎ、益々博貴のことを大好きになっています。
昔の映像を見たり、CDを聞いたり、TVやコンサートで会うことは出来ないけれど
博貴を忘れず博貴を想っています。
いつまでも待っているから・・・。
絶対にまたあのキラキラ輝く笑顔を見せてください。
いつまでも博貴のファンです。ずっと待ってます。

シナモンさん


内博貴くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
博貴くんの笑顔にいつも元気を貰っています。
ありがとう。
そんな笑顔がたくさん咲く素敵な1年となりますように・・・。
大好きです。これからもずっと応援しています。

かりんさん


20歳のお誕生日おめでとう!
とても沢山の人達が博貴のことを必要としてるんだよ。
沢山の人達に幸せな気持ちを与えることのできる才能を大事にしてね。
これからも色んな夢を私達に届けて欲しいから。
博貴に会える日を楽しみに待ってるよ。
もうすぐ夜明けが来ることを祈りながら。

しょうこさん


20歳の誕生日おめでとう!
いつも、たくさんの笑顔と元気をくれてありがとう!
わたしは博貴に何もしてあげられないけど、ずっとずっと博貴を見守っているからね。
博貴の人生はまだまだはじまったばかり。
これからたくさんの出来事が博貴を待っていることでしょう。
辛いこともあるでしょう。
でもそんな時は博貴を支えてくれているご家族やメンバー、
そして私達ファンのことを思い起こしてね。
博貴がこの世に存在しているだけで、たくさんの人を幸せにしてるんやから。
またキラキラ笑顔みせてね!

おっけーさん


博貴 20歳のお誕生日おめでとう!
博貴にとって素敵な1年でありますように。
そして博貴を待ち続けている私達にとっても素敵な1年に
なる事を信じています。
 
ひよこさん


お誕生日おめでとうございます。
私は「僕の生きる道」を観て、内君のファンになりました。
あれからもう3年以上が経ち、内君はもう20歳ですね。
私は、内君が40歳になっても、60歳になっても、
80歳のおじいちゃんになっても大好きです!!
これからも応援しています。
20歳の1年間が、内君にとって素晴らしい1年でありますように...。

ミドリさん


内君、お誕生日おめでとうございます♪
20歳という記念すべき年を迎えて、どんな気持ちでしょうか??
この1年が、いい1年になることを願っています。
これからも、頑張ってください。遠くの空から応援しています(^∀^)
けがの無いよう、お気をつけください。
 
おっちゃんさん


博貴へ
お誕生日おめでとう。二十歳ですね。
いつも明るい笑顔で歌う姿に元気をもらっています。
応援しています。大好きです。
これからもずっとついていきます。

夏海さん


内くん、20歳の誕生日おめでとうございます!!
私もこの間、20歳になりました!
私は内くんが大スキです☆
私だけじゃなく全国にはたくさんの内くんFANがいます!
あんまり頑張りすぎずに自分のペースで頑張ってください!!!!!!!
これからもずっと、ず~っと内くんのことが大スキです☆
もちろん、∞もNEWSも大スキです☆☆
 
ゆなさん


お誕生日、おめでとう。
今までも、これからも応援してます。大好きです(笑)
博貴の20才が、いい1年でありますように。

煌さん 


誕生日おめでとうございます。20歳、ですね。
まだまだこれから、です。
諦めないで、負けないで、あなたらしくいて下さい。
いつでも、どこにいても応援しています。

りえりさん


20歳のお誕生日 おめでとうございます!
「TEPPEN]の「伝えた分だけ~」のパートが大好きです。
いつかまたステキな歌声を聞くことができますように・・・。
 
Pinkestさん


誕生日おめでとう!
ずっとずっと待ってるよ!!頑張って! 
内くんにとってイイ1年になりますよ~に!!

らいさん


HAPPY BIRTHDAY 博貴?
記念すべき20歳のこの年が博貴にとって最高の年になることを祈っています。
それがわたしたちファンにとっても最高の年になればいいな、と思います。
NEWSでのちょっぴりお兄さんの博貴も、
関ジャニ∞での可愛がられてる博貴もどっちも大好きです!
まだお誕生日にどうなってるか分からないけれど
早くメッチャ早口な博貴のしゃべりを(笑)SEXYな歌を聞けるように祈っています☆

ゆうこさん


お誕生日おめでとう☆20歳という1年は人生で1度きりしかありません。
悔いのないようにいっぱいやりたい事やっていっぱい楽しんでください。
内君が1年間キラキラで素敵な笑顔ですごせますように・・・☆
 
みぃこさん


誕生日おめでとう☆
去年は色々あって、それを乗り越えようとして今必死にもがいている博貴がすごく気になります。
でもそれを乗り越えた時、博貴は今までの2倍 も3倍 もしっかりした人になれると思うから。
ずっと待ってます。大好き☆
 
奈那さん


20歳の誕生日おめでとう!早く博貴の笑顔が見たいです。

マイメロさん


二十歳のお誕生日おめでとうございます。
私はあなたの事何も知らないけど、私の親友がいろいろ教えてくれました。
とっても素敵なひとだと思いました、来年私も親友と是非コンサートに行きたいと思っています。
皆待っていますよ。

千穂さん


Happy Birthday ♪
外見はとってもクールな内君。
でも、言うことも笑顔もとってもかわいい。
癒されます^^
今日、この日、内君の大好きな人たちに囲まれて
とびきりの笑顔で迎えていますように☆
そして、内君にとって素敵な一年になりますように☆☆☆
心から願っています。

ショコラさん


内君へ。
お誕生日おめでとう。
そして、内君のママへ。
内君を産んでくれて本 当にありがとう。
8人でバカやって、笑うエイトが大好きです。
「貴方たちと出会えて良かった」と素直に言える
1年に8日しかない大事な日。
これからも沢山の素晴らしい出来事が
内君に訪れますように...。
 
HALさん


内君、お誕生日おめでとう!!
20代最初の年が、今日この日が、内博貴くんのとって忘れられない、
素晴らしい日になりますように・・・。
心からお祝いします。
私は内博貴が大好きです!!!
 
あゆかさん


お誕生日ぉめでとぉp(^^)q

香織さん


内くん
二十歳のお誕生日本当におめでとう。
手の届かない人とはわかっているけど本当に本当に大好きです。
毎日内くんが歌ってる姿を見たり、声を聞いたりそれで、
明日も頑張ろうって思えます。
でもね、たまに涙がとまらなくなるときがあるんだ。
いつか、ずっとずっと笑顔であなたの姿が見られる日を
心から楽しみにしています。
これからもずっと輝いていてね。

まゆさん
 
 
うっちー、お誕生日おめでとう。
20歳という、大きな節目 の歳だね。
大人への一歩を歩み始めるとともに、
いつまでも子どものような無邪気な笑顔を見せてね。
うっちーの笑顔には人を幸せにするパワーがある。
たくさんの人に囲まれて、ずっとずっと笑ってて欲しい。
あなたの笑顔が、私の幸せだから・・・。
うっちーにとって素敵な一年になりますように。

ちろりんさん


お誕生日おめでとうございます。内君に会える事を楽しみにしてます♪
これからも応援してますので頑張って下さい。
 
いちごみるく514さん


内くン!!
20歳の誕生日オメデトウございます(・∀・)★
早く内くんが踊ったり歌ったりしてるトコ見たいでスooo
実は内くンの誕生日の次の日が私が内担になって2年なんです!!
2年とかまだまだ短いですけど内くンを思う気持ちは絶対に誰にも負けてません!!!
ズットズット何があっても大好きです!!
これからもいっぱいいろんな事あるケド頑張って下さい!!
メンバーのみなさんや私達ファンがついてます!!!!
早く内くんに会いたいよ‐♪♪

あ‐ちゃンさん


内君ぇw
20歳のお誕生日おめでとうございます♪
もぅ、20歳なんですね~。去年ょりもマス×2大人っぽくなってるんでしょうかッ?
今の内くんがとっても気になります。
私は内くんを待っています。
その日までお互いがんばりましょう!!

サヤエンドウさん


内君、20歳の誕生日おめでとう!
これからは一人の大人ですね。
いろいろあった20年間だったと思うけど、
でもひとつだって無駄なことは無いと思います。
人生は辛いことだらけです。
けれど、家族・友達・仲間・スタッフ・そしてファン。
これだけの最強メンバーがそろえばどんな困難にも乗り越えていける!
そして今ある壁を乗り越えた先にはきっと・・・・・。
だから必ず!!
彼方の笑顔で、どれだけの人が元気になるか知ってますか?
もちろん私もその一人ですが
彼方の笑顔はどんな栄養 ドリンクよりも元気になれます。
だって彼方の存在そのものが太陽なんですもの。
私たちファンはそんな太陽に照らされてる ひまわりです。
だから、いつまでも輝いていてください。
もちろん、たまには休憩してくださいね。
彼方は絶対×2!
No1になる人だと思う。
これだけの期間、これだけのたくさんのファンがずっと×2今も彼方の帰りを待ってます。
彼方の戻るべき場所はここです!
どんなに長い夜でも、必ず朝は来る!!
ころんだって、また起き上がればいい!
信じる確かなモノがあれば何度だって出来る。
勇気がいると思う。
でもね、恐れないで立ち向かって。
彼方とファンの間には確かな"絆"がしっかりあるから。
これから先の未来が、彼方にとって輝く未来になりますように。
この世に産まれてきてくれてありがとう!
いつも心の生きがいでいてくれて、ありがとう。
心からおめでとう!
 
ミルキーさとみんさん



© Rakuten Group, Inc.